SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

妻による実験

皆さん、こんにちは!
(30度/21度)


映り込みが激しく見づらい画像ですが、これは妻が試しに採っている「万葉三色♂ VS 万葉紅白♀」のF1です。
万葉三色のメス不足と万葉紅白のオス不足という背景があり、余っている者同士で子引きをしたようです。


画像では確認が難しいのですが、紅白柄と三色柄の両方が出ています。
自身はあまり構っていなくて、毎日の餌やりをする程度。
だから妻が何を意図しているのかまでは判りません。


記憶が定かではありませんが、確か万葉紅白は万葉三色から出た品種だったかと思います。あ、もしかしたら万葉紅白が欲しかったのかもしれません。


先程F1と書きましたが、この先F2まで持っていくのか、それは妻次第です(笑)
紅白柄と三色柄以外は出ないと推察します。果たしてどうなのでしょうか。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する