SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日のラインナップ

皆さん、こんにちは!
(28度/22度)


今日は朝から選別を行い、明日の展示即売会に備えました。
ラインナップが決まりましたので、ご報告いたします。
カッコ内は展示するセットの数です。


アステカ(6)
麒麟(2)
飛炎(2)
新緑光(6)
オロチラメ(2)
万葉紅白(2)
万葉三色(3)
紅帝風雅(3)
紅帝ダルマ(2)
小町(6)
妖光(2)
夜桜(2)
ミックス(3)


価格は凄~く抑えています。
ご都合がつく方は、是非ご来店ください。
明日は10時~15時です。



展示即売会の準備が終わったら少し水換えをして、ブラックダイヤ2020をサイズ別に二手に分けました。150匹ほど採ったのですが、サイズにかなりのバラツキがあり、チビが成長できない状態でした。これで成長速度の問題が解消できれば良いなという感じです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する