SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

大雨で玄関は卵の入ったボウルだらけ(汗)

皆さん、こんにちは!
(32度/26度)


台風の影響で雨が降りました。時間帯によっては非常に激しく降りました。


卵が入ったボウルを避難させる必要があり、場所がなかったので玄関へ。

玄関はボウルだらけに(笑)


明日も雨で水換えができません。無駄に休みが潰れる・・・(汗)
明日は屋内水槽のメンテナンスをしようと思います。


ところで皆さん、夏採りは順調ですか?今年は暑さが長引くようで、例年よりも少し長く夏採りができそうです。ウチは終わりました。実働4日でした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する