SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

鱗光(青タライ組)

皆さん、こんにちは!
(30度/25度)


天気に恵まれず、雨が降ったり止んだりの繰り返し。水換えをしたい・・・。
明日も曇り時々雨で、降っていない時間を狙って水換えをします。


今日は明日発送するメダカの選別をしました。

その中に鱗光もいます。

青タライなので色の入りがこれからと言ったところですが、お気に入りのこの子を発送します。

背中の光も伸びたところなので、近々黒タライへ引越しさせようと思います。
鱗光の表現には数パターンあり、面白いです。


休み中にタライの整理をして、鱗光や火輪、小江戸紅白の引越しをしたいです。


気づけば長期休暇も明日で折り返しになります。天気の影響でメダ活が消化不良気味。「あっという間に何もせずに終わった!(汗)」というパターンは避けたいです(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する