SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

松井ヒレ長黒蜂の孵化が始まりました

皆さん、こんにちは!
(20度/15度)


今日は終日外出しており、朝、屋内組に餌やりをしたあとは、夜の9時前に水槽の前に立ちました。
松井ヒレ長黒蜂の孵化が始まりました。




13匹生まれていました。
屋内水槽をやり繰りして、何とか場所を作りました。
明日の朝、移動させます。


採卵・孵化に苦労する品種があると思えば、こんなにいとも簡単に孵化まで持っていける品種もあります。一体何なんだろう(汗)


明日は朝から眼科へ行って、その後はメダ活に精を出します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する