SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

卵受け入れの準備

皆さん、こんにちは!
(24度/18度)


今日は屋内の水換えに精を出しました。
外に移動させたりしていたので、今は5本の桶で回しています。


「外で産ませて中で孵す」を今月は実行すべく、空いている3本の水槽の水換えを明日しようと思います。


水は綺麗なのですが、沈殿した汚れを除去したいと思います。
水作を懐古堂のスポンジフィルターに置き換えもやります。


画像は残していないのですが、マリアージュワイドフィンを60cm水槽から30cmキューブに引越しさせようと考え中です。



今日はソフトバンクホークスの東浜がノーヒットノーランを達成しました。放送を見ていて、9回表は緊張しました(笑)
今年はロッテの佐々木(朗)が完全試合をやってのけたのでそれに霞みますが、ノーヒットノーランも滅多に達成できるものではないので、見れて良かったです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する