SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

選別保留

皆さん、こんにちは!
(26度/11度)


夏日となった本日、庭のメダカの活性もアゲアゲでした。
明日も25度まで上がるようで、春を感じます。


屋内組のルアンモルフォキッシングワイドフィンを選別しようと、あげてみました。

ガラス水槽、色が飛ぶ飛ぶ(苦笑)


一旦上げてみたものの、もう少し大きくしてからの方が良いと思い直し、選別は保留にしました。
このまま元に戻すのも、これまでの作業がもったいなかったので、♂と♀のバランスを確認してみました。

♂:27匹、♀:21匹でした。
ちゃんとした選別は、月末の土日でやろうと思います。


ルアンモルフォキッシングワイドフィンは、5月3日のマルシェに連れて行く予定です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する