SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

漸く対面

皆さん、こんにちは!
(29度/21度)


苦戦続きだったレーヴと朱光菊ですが、本日漸く針子と対面しました。


長かった・・・。過度に期待はしていなかったので喜びも控え目でした(笑)
平均水温が24度のタライだったので、11日前あたりに産み付けられた卵が孵化したものと思われます。


来週半ばから梅雨らしい天気になる予報が出ています。あと数日、しっかり採卵しようと思います。



4月生まれのアマテラスの産卵も始まりました。今は自由恋愛をさせています。時間を見つけて選別を実施しようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する