SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

やっぱりカッチョいい!

皆さん、こんにちは!
(23度/11度)


先日逆輸入をさせてもらった松井ヒレ長黒蜂。


画像は同じメスです。


このメス親、毎日40粒以上を産んでいます。もう予定した数の卵に到達しました。


松井ヒレ長黒蜂は退色しない黒さに加え、上見で鰭を優雅に動かしながら泳ぐ様子が優雅で、まさに天女の舞です。カッコ良さと美しさを併せ持っためだかです。


しばらく屋内水槽を賑わせてもらいたいと思います。


今日は屋内水槽、足し水ではなく水換えを頑張ります(笑)

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する