SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

来るか、気温39度!?

皆さん、こんにちは!
(35度/25度)


夏採りをしたいのですが、明後日(木曜日)の予報が最高気温39度になっています。翌日の金曜日は38度。一瞬、「データがバグった?」と目を疑いました。
この夏のピークがやってきます。
当たらない天気予報ですが、悪い方は当たるかもしれず、かなり心配しています。


冒頭で「夏採りをしたい」と書きました。
実家からバキバキの鬼ラメの親を連れて帰ってきたいのですが、最高気温が実家では5度ほど佐賀よりも低いので、急に連れて帰ってきても体調を崩すかも知れないと、少々ビビってます。大いに悩んでいます。
木曜日の天気予報、佐賀の最高気温は39度、実家の平戸市のそれは33度。
今だに実家では過昇温対策などとは関係ない世界です。
早く実家に戻りたいとすら思います(笑)


なるようにしかならないので、明日はスノコを追加購入するなどして、出来る範囲で30度に備えようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する