SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

色揚げモードに移行

皆さん、こんにちは!
(11度/3度)


TJめだかさんとの物物交換で、ウチからTJさんのもとに行ったユリシスのチビたち。黒のトロファストで育成されていたので、画像を見せてもらったところ綺麗に仕上がりつつあります。


一方のウチでは、青の22リットルNVで管理していたので、柿色の発色が薄いことが分かりました。
そこで黒のNVに変更しました。


さぁ、あとは彼らのポテンシャルに期待します。
綺麗に仕上がってくれると良いなーと思います。


メダカを泳がせる桶の色の選択は大切だなと痛感しました。
3月のイベントには間に合いそうです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する