SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

数少ない貴重な卵を屋内へ

皆さん、こんにちは!
(22度/14度)


今週前半は5月とは思えない寒さです。今日は卵を付けていない子が多かったです。
土日で産んだ数少ない墨武の卵を、昨日の夕方に家の中に持ち込みました。

28度で加温します。


水曜日の最低気温は12度。明日と木曜は13度。外にそのままにしていたら、孵化率がかなり落ち込むことが予想されます。


どうかどうか孵りますように!
心底願っています。


・・・妻もこっそり三色ラメだるまの卵を手摘みして、玄関に持ち込んでいました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する