SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

わけぷかに移して早速採卵が奏功したかも

皆さん、こんにちは!
(10度/1度)


ルアンモルフォキッシングワイドフィンが無精卵ばかりで困っていて、一昨日の記事で「一週間待ってみてから状況が改善されなければわけぷかに移す」と書きました。
・・・一週間も待てませんでした(笑)


昨日、わけぷかに移しました。


すると、すぐさま効果覿面。


無精卵も混じっていますが、有精卵も確認することができ、しかもちゃんと産卵床に産み付けてくれました。
わけぷか、グッジョブ。


明日はころたまボールで試してみます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する