SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

試しにポチっと

皆さん、こんにちは!
(12度/4度)


以前から興味を持っていたグレーの角タライをポチっとしました。試しに2本注文、あとはコック付きバケツを2個注文しました。
試してみようと思った理由は、グレーのボウルに紅玉や戎などの柄物で体外光が入っている品種を泳がせると、綺麗に見えるからです。長期的に泳がせてみるとどうなるのかを見てみたくて。試してみなくては結果も分からないままですし。暖かくなったら交換します。


金銭的に手が届く物であれば、自分で試して結果を目の当たりにしたいタイプです(笑)


春の販売会まであと2週間になりました。


越冬中はPSBを与えていたり、日が出ている場合は少し人工飼料を与えていたので、やつれているタライは少ないです。大崩れすることなく冬のトンネルを抜けてくれそうです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する